異業種交流情報「あしたに元気!@情報24」に寄せられた「コスメティック事業の提案」「ビューティーサロン・エステティックサロン向け業務用コスメを一般向けにOEM!」の詳細情報を紹介します!
異業種交流情報「あしたに元気!@情報24」に寄せられた「コスメティック事業の提案」「ビューティーサロン・エステティックサロン向け業務用コスメを一般向けにOEM!」の詳細情報を紹介します!
TOPページ > 事業提案情報   > 「コスメティック事業の提案」
TOPページ > 募集他情報 > 「ビューティーサロン・エステティックサロン向け業務用コスメを一般向けにOEM!」

■ コスメティック事業の提案   (情報番号 1710126002)
■ ビューティーサロン・エステティックサロン向け業務用コスメを一般向けにOEM!   (情報番号 171026001)
【ベースアイテム】 ベースアイテムとは、歴史と実績ある化粧品OEMメーカーの長年積み重ねてきた技術とノウハウを集約して創り上げたアイテムであり、これらをベースにして用途やコンセプトに合わせてオンリーワン化粧品をお作りします。

「Wパウチパック

Wパウチパック
手間なし簡単パック Wパウチは2つのフィルムに分けられています。片方にはお肌に合わせた有効成分を配合したローション。もう片方にはコイン型に圧縮されたマスクと粉状の有効成分。両方をギュっと握るだけで中の成分がマスクにしみ込んでお手軽パックがつくれるます。容器を用意しなくてもいいので、旅先・外出先などでも手軽にパックできます。

いつも新鮮
使いきりタイプなのでいつもピュアな状態。混ぜ合わせておくと劣化しやすい原料も粉末にするなどの加工で手軽に配合可能。配合成分の組合せで様々な効果をが期待でき、パック以外にも“混ぜ合せて使う化粧品”として幅広く製品化できます。

「3層クレンジングオイル」

3層クレンジングオイル
お肌に優しい このアイテムが3層に分かれているのは、余分な量の乳化剤を使用していないから。お肌の皮脂・メイク汚れを落とすのに必要な量だけしか乳化剤を配合していません。ベトつかず“お肌に優しい”クレンジングを体感できます。シェイクして3層を混ぜ合わせる事でしっかりメイクも落とします。保湿成分も溶け込んでいるので洗い上がりはしっとり。

カラフルでカワイイ
色にバリエーションをつけることでビジュアル的にも毎日のクレンジングが楽しみに。配合成分・色の組合せで様々な組合せが可能。かわいらしさと実力を兼ね備えた1品です。

「角質ピーリングジェル」

角質ピーリングジェル
くすみのない明るい肌に ターンオーバーが乱れると古い角質が溜まり、お肌の表面のごわつきや凹凸、しわなどでお肌がくすんできます。角質ピーリングジェルはそんなお肌をリセットしたい方にアピール。優しくマッサージするだけでお肌を傷つけることなく目に見えてポロポロと古い角質がとれ、お肌はツルツル、ローション等の浸透力もグンとアップします。

お肌を傷つけない
従来のピーリング剤は溶かしたりこすったり…肌への負担が大きいものでした。角質ピーリングジェルはジェル成分自体が表皮に遊離しているタンパク質やアミノ酸に吸着・反応して汚れを除去しますので、物理的な摩擦だけに頼らない“お肌に優しいピーリング”を実現しました。

「オイルウォータージェル」

オイルウォータージェル
水が湧出る!?不思議なジェル 指で押さえるとローションが湧き出てくる新感覚のジェルです。(界面活性剤フリー)使用直前まで有効成分を閉じ込めておくので常に新鮮な成分を補給できます。新しい化粧品の可能性がこのアイテムには秘められています。

シンプル&スピーディ
このアイテムで水分と油分の補給が両方同時に出来ます。例えばスキンケア…今までのようなローション→乳液→化粧下地といった手間がはぶけます。しかもシリコンの薄いベールでファンデーションのノリは抜群。ほかにも用途は様々、旅行用のスピードスキンケアや男性用スキンケア、ジェルから液状に変化するのでボディローションやヘアケア、スタイリング剤にも応用できます。

「海藻ゲルカプセル」

海藻ゲルカプセル
カプセルだからできること 有効成分がカプセルで包まれているので紫外線や酸化による品質劣化を防ぎます。劣化しやすい成分も手軽に配合。ゲルの力でオイル成分などもカプセルに内包でき、必要最低限の活性剤しか使用しないためベタつきの使用感を解消。カプセルの網目構造が保湿効果を高めます。有効成分が見た目で判断できます。

海藻成分で潤う
カプセルに使用する海藻成分はただの容器としてだけでなく、保湿効果・ひきしめ効果・老化防止など様々な効果があります。カプセルの硬さ調節で肌への刺激の少ないスクラブ剤もつくれます。ローション・エッセンス・クレンジング剤などなど…用途は多様。効果・使用感・ビジュアルともに優れたアイテムです。

「オイルゲルシート」

オイルゲルシート
じっくり貼ってしっかり浸透 市販品の水溶性ゲルシートは長時間貼っていると乾燥してしまい効果が長持ちしない…というデメリットがあります。オイルゲルシートではベースのオイルゲルに高濃度の有効成分を配合することができ、長時間・持続的に肌に浸透させることが可能。だから貼った時間の長さだけその効果を実感できるます。

お肌にぴったりフィット
水溶性ゲルシートはひんやりした使用感がありますが、接着成分を多く含ませているため肌への負担は少なくありません。オイルゲルシートは接着成分を使用しないのにはがれにくくはがしやすい。オイルゲル自体がぴったりフィットするのでお肌に優しく、はがす時も負担がかかりません。寝ている間にお肌が元気に戻ります。

TOPページ会社概要プライバシーポリシー著作権についてリンクについてサイトマップ
Copyright(c) community plaza. All rights Reserved